世界一大好きな自担へ


とうとうこの日がやって来ました。


なんだろ、何から書けばいいんだろう。語彙力と文章能力ないけど書こうと思って書きました。


思い返せば、いつだったかな?彼に出会ったのは。


確か、BAD BOYS Jを見に行った時だったかな。その時、前髪オールバックで長身の彼に目を奪われた。


名前は森田美勇人。


最初は読めなかった(笑)だって難しいもん。キラキラネーム。


それが多分きっかけ。その当時、デビュー組担だったけど、初めてハマった沼。


少クラや地上波でも見かけたり、おっかけることも多くなった。

長い手足を生かした素晴らしダンスにモデルもこなすスタイル。綺麗な指先で奏でるベース。(あの細い指先でベース弾くのちょっとエロいよね🙈)ちょっとアホなところ。などなど話し出したらとまらないけどたくさん素晴らしいものを持っていることに気づいた。


初めて会ったのは、マッチさんのバックに着いてた公演。

バックが予め決まってることに驚きながらも地元に来てくれるなら、行くしかないと思い

学校を午後だけサボって行った←


その時、ミッドナイトシャッフルで客席に降りてきてくれてハイタッチしたんだよね。

その場で泣き崩れた。今でもあの時の嬉しさは覚えてる。


それ以降、美勇人のでる公演にも行くことになった。


最後の現場は、ニートの舞台挨拶。

普段、アパレルしてるから日曜なんて絶対休めない。

それなのにたまたま休みで何としてでも行きたい。チケットも探しまくり人生初積みました。

積んで正解←

最後に美勇人に会えて嬉しかった。あの時はもう退所が分かってたのかなって思うとちょっと切ない。



彼はマルチな才能の為、2つのグループを掛け持ちしていた時期があった。


TravisjapanとLove-tune


私はトラジャで踊る美勇人が好きだったから最初はラブを受け入れることができなかった。

今でも、完全に受け入れることはできていない。

ラブ1本になったとき降りようと思ったこともあった。


なんで、最大の武器を活かせるグループを選ばなかったの??


とかいろいろ思った。でも、デビューするまでは応援するって決めてたから降りなかった。降りれなかった。


それから、時はたち、2018.11.30。


美勇人が退所する。


思考回路が停止したよね。その時きょも担といたから2人して吃驚。


まさか、自担がジャニーズを辞めるなんて。


ショックすぎて悲しさ通り越してそんなには泣かなかった。

今まで、Jrなんて、あれ?いなくなってる。やめたのかなって思うやめ方が多かったから

事前に発表された時にまだ1ヶ月あるからなのかな。


それから1ヶ月、過去作買って、ニートを見に行けるだけ行って(結果5回!)今日を迎えた。


やっと悲しさとか溢れ出してきた。


本当はやめないで。残ってよ。って言いたい。


また、あの時、なんでラブを受け入れなかったんだろうと後悔している。

でも、もう遅い。


彼が決めたことだから受け入れないといけないよね。



13年と少し。

たくさんたくさんたくさんの素晴らしい幸せと愛と感動をありがとう。


美勇人担でよかった。私が美勇人担だった期間は短いけどたくさんの幸せを貰った。


いつまでも私の心の中でかがやいているし、

世界一素晴らしい自担。


これからの美勇人に幸あれ。








そして、軽くご報告。


ゆうみゅーは明日からはMADE担、秋山大河担としてヲタクして行きます!


これからもよろしくお願いします!


偉そうかもしれないけど、これはみんなにいいたい。


自担はいついなくなるか分からない。

だからこそ会える時に会いに行って欲しいし、迷うなら行って。

行かないで後悔するんじゃなくて行って後悔して。


私もそれを続けます。



ありがとう。大好きです。







                                                    2018年12月31日

                                                    森田ゆうみゅー