服飾科卒業の現役アパレルスタッフのヲタクが考えるSnow Manに着せたい衣装

どうも。

ゆうみゅーです。

 

この仕事してたらどうしても衣装を見てしまう癖がついてしまいました。

そこで、私の独断と偏見でSnow Manに着せたい衣装を勝手に全力で考えて見ました✌️

 

れっつすたーてぃん♪♪

 

 

まずは、こいつ。言わずとしれたリーダー岩本照!

 

1番最初に書いたけど、実は1番悩みました。

裾が前は短く後ろが長いジャケットスタイル!!背広までは行かないけど、そんな感じ。

色は黒で素材はキラキラのやつ。襟元と裾にゴヒョウ柄のパイピング。

インナーはシャツとネクタイ。

パンツは細めの黒のパンツ。足首丈でゴールドのラインいり。

安定の白くつした。そして3ホールのマーチン!!!!

私がマーチン好きなのもあるけど、靴は誰にでもマーチン履かせたい。マーチン一択。

f:id:yu-mi_1007:20200129001901p:image

 

 

☆次は、リア恋番長!大好きな自担!深澤辰哉!!

彼に着せたい衣装はこれ!

彼はねはね、私の欲が勝ってしまったから似合う似合わないは置いといてただ着せたい。

 

ブルゾン風のブラウス!

生地はデニムで袖に黒のリボンでレースアップつき!

とにかくポップな衣装を着せたい欲がありましてちょっと派手め。

パンツはベースはデニムなんだけど、ワッペンとかパッチワーク風に柄が入ったゆるっとしたのを着せたい。

Youtubeの私服ではトップスやGジャンが派手なのが多いからあえてボトムを派手にしたい。

絶対かわいい!!!!

靴はもちろんマーチン。形は6ホールかなー。パンツをインして欲しい♡

f:id:yu-mi_1007:20200129001914p:image

 

 

 

☆次はこの人。ロイヤルが溢れすぎてる宮舘王国の国王!いかがでしょうか、宮舘涼太!!

 

1番すぐに思いついたんだけど、黒の総レースの和服!着物をアレンジしたやつ。

胸元はちょっとはだけさせます!(ヲタク好きでしょ?)

彼には絶対黒レース。舘様に黒レースは最強?これだけは譲れない!舘様担もすきだよね?ね?

パンツはダメージの黒スキニー。少クラCry Outので履いてたパンツかなー!

靴は安定。6ホールのマーチン。ふかざぁさんとおそろっぴ✌️

f:id:yu-mi_1007:20200129001953p:image

 

☆4人目はこいつ。塩顔イケメンで美声の渡辺翔太!

 

しょぴまるは、デニム生地のコンビネゾン着せたい。

一見シンプルなんだけど、裾が切りっぱなしだったり、ワッペンついてたり腰にチェックのシャツを巻いたようなデザイン。

顔が良いのであまり派手なのは着せたくないかなー、、、🤔

黒のベレー帽も被せたい!

ちょっと少年チックになってしまった。しょぴまる担ごめんなさい!

靴は出ました、マーチン。レディースの厚底タイプ。しょぴまるも6ホールかな。

f:id:yu-mi_1007:20200129002013p:image

 

☆5人目はSnow Manの切り込み隊長!アニメヲタク佐久間大介!!

 

彼に着せたいのはパーカー。みんな好きな(好きだと思う)パーカー芸をやって欲しい。

オーバーサイズでゆるっとしたデザインでカーキ系の色。後ろにラインストーンでSnow Manと入れたいな。フードにはピンクのファーつき。

 パンツは太すぎず細すぎないちょっとゆるっとしたシルエットでパーカーと同じカーキ系。

腰にファーつけたい。

クロバットするたびになびくよ〜

靴はもちろんマーチン。ふっかと舘様と同じ6ホール!

f:id:yu-mi_1007:20200129002038p:image

☆お次は気象予報士の資格をもつ院卒アイドル阿部亮平

 

あべべに着せたいのは緑のチェック柄のロングコート。ベストもつけて3ピース風。袖はチュールにして異素材ミックス。

彼もスタイルがいいのでスタイリッシュな衣装着せたい。

パンツはロングコートと同じ緑チェックの細めかなー。

そして忘れては行けないリボンタイ!

阿部担すきだよね?安心してください。これは付けますよ!

あべべも6ホールのマーチン。

f:id:yu-mi_1007:20200129002052p:image

☆7人目はこいつ。塩麹よりも向井康二ゴイゴイスー!

 

ジーコにはナポレオンデザインのジャケットを着せたい!

柄がドット柄でポップで元気なデザイン。金ボタンとか刺繍はメンカラのオレンジにしました。

パンツはグレーの麻っぽい生地のパンツ。D.D.の衣装でグレーのパンツ履いてたのがものすごく刺さったので、着せたい!

ドット柄絶対にあうよ!!

靴は6ホール!!マーチンにイン!

f:id:yu-mi_1007:20200129002104p:image

 

☆8人目はこいつ。色気やべぇなテクノカット目黒蓮

 

めめにはスタイルいいからロングコートを着せたい。生地は黒のベロアで襟はバーバリーチェックの切り替えつき。

袖と裾にファー付けちゃうよ!インナーは白のハイネックで。

ボトムはコートと同じベロアのスキニーパンツ。

マーチンは3ホール。

高級感溢れる感じかなー、、、

f:id:yu-mi_1007:20200129002118p:image

 

☆最後はこいつ。高校生に見えない(やめろ)けど高校生の末っ子ラウール。

 

ラウちゃんは長身で足長すぎるからそれ活かしてショート丈のジャケット着せたい。

生地はブラックデニムで襟とフェイクポケットにゴールドのグリッター生地で切り替え。

襟の形は大人っぽくなり過ぎないように丸襟。インナーはロングシャツで裾からチラってみえるの。

ボトムはジャケットと同じブラックデニムでセットアップ風。裾はグリッター。

黒のハットもかぶせたいね!

マーチンは3ホールでスタイリッシュに。

f:id:yu-mi_1007:20200129002131p:image

 

 

 

ざっとこんな感じかなー!独断と偏見で欲のままに考えたのでちょっと違うんじゃないとかはなしでお願いします。私の感性なので。共感はどしどしお待ちしております笑

デザイン画もイメージなのでご了承ください🙇‍♀️

 

終わり!