狂気にもなり得る貴方の瞳が忘れられない話

はじめまして!ゆうみゅーと言います。

 

はてブロ久しぶりに書きたくなったので、書きました。今回のテーマは辰巳雄大さんです!

 

れっつご〜😆

 

時は2021年11月25日。辰巳さんの誕生日にB2Dマチソワ入った時の事。

 

マチネはストーリーに集中したくて全体をみていたから、この時もメンバーの表情の細かいところまでは見れてなくて楽しんでました!

 

ソワレは、ストーリーも理解できて余裕もあったから辰巳さんをしっかり目で追えて細かい表情まで見ることが出来ました✌️

席も素敵なご縁があって入らせて頂いた席がまぁ、びっくりするくらいのドセン!!!!辰巳さんと目が面白いくらいにあいまくったよ笑

 

そこで私は気づいた。。。

 

『この人、目がやばいわ!!!!!!!!!!😳😳😳』

 

コミカルな場面は楽しんでるんだなって目でシリアスなシーンは狂気になり得るくらいの真剣な目(私の語彙力無さすぎてうまく言葉にできないくらいすごい)

極めつけは、【we are born 2 die】のセリフのところ。あの時の目がほんとに印象的で心をぶち抜かれたし色んな意味でこわくて鳥肌もたちました。

 

同じ役でもその時によって目まで表現する人を今までみたことなかったので衝撃💥

 

もともと辰巳さんってクリクリお目目だから眼力あるけど、役になるとほんとにすごいと思いました!

 

おかげで帰ってきて、これを書いてる時は本命の掛け持ち先の現場1週間前なのに、辰巳さんを忘れられなくてふとした時に思い出すから掛け持ち先のモチベが皆無だよ!!!!

 

ぜんぶ辰巳雄大のせいだよ!!!(違う)

 

 

来年一発目。腹黒弁天町行きます。また辰巳さんの目に殺られちゃうのかな?でもめちゃくちゃたのしみです😆😆

 

ほんとに辰巳さんは沼だな〜

 

 

長くなりましたが、読んでくださって3939でーす✌️✌️✌️

 

ゆうみゅー