全力で9人と幸せになりたいと思った話-命短し推せよ乙女-

はてブロ、美勇人の退所以来です。

長いし、自己満だし、言葉足らずでぐたぐたですが、書いたので暇つぶしにでも読んでくれたらうれしいです🥺

 

 

 

2020年1月22日

SnowManデビューおめでとうございます✨

 

初期から繋がってるフォロワーさん(だいたいヲタ卒してる方が多く数少ないだろう)は知ってる通りあんなに美勇人、美勇人、秋山さん♥だった私がなぜSnowMan担になったのか、そこから話しますね。

 

事の発端は、映画『少年たち』。

脱獄して子供が産まれる瞬間に立ち会ったタスク(深澤辰哉)な。

 

『惚れた』

 

それだけでここまで落ちたのかは分かりません。気づいたら深澤担になってました。

 

美勇人から降りるなんて1年前の自分がみたらビックリするでしょう。

 

そっからふっかへの愛がもうね、止まらない。止まらない。

 

とまらねぇぇぇぇぇ(KAT-TUN風に)

 

 

元々、Travis9人JAPANの時から美勇人担してたからSnowManの存在は知っていました。

第一印象はアクロバットが凄いグループ。

 

その時はハマるとも思っていなかったから人生なにがあるか分かりません。

 

今思えば少年たちのムビチケ買いについて行った時に2枚買ってたから多分すの担になる運命だったのかな。

 

ハマったらとことんの性格だから、TDCのすのパラも気づいたら行ってました。

 

正直、6人の関係生とか男子校ノリが好きだったから6人でデビューしてほしかったな(ド新規が言えることじゃないし、何にも知らないのに言うなって思ってもらって結構です。)ってのはありました。

 

でも、すのパラで9人を見たらほんとに楽しくて楽しくてこの人たちについて行きたいってほんとに思えた夏を過ごせました。

 

 

 

 

時はたち(そーでもないか、)8.8、

 

 

SixTones.SnowMan2020デビュー決定

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(私の頭の中)

 

覚悟はしてたし、可能性はあるとは思ってました。

でも、まさかすぎてパニック。

感情もグダグダだし涙とまらなかったです。

 

ジャニヲ人生の半分くらいやってきて、そのさらに半分くらいJr担やってきて、応援してた子がみんな辞めてしまって辛いことの方が多かったから自担がデビューっていざなると初めての経験で嬉しいけど素直に喜んでいいのかまだ分からない気持ちになりました。

 

デビュー発表から1日開けて、1晩考えまくってた。デビューがいい方向に必ずしも向かうこともない。だったら美勇人担に戻った方が平和。でも、やっぱり、先に書いたようにサマパラ行って9人について行きたいと思ったのも事実だし、ここまで来たら後戻りは出来ない。

 

デビューが決まった事実は言い方悪いけど、何かしらやらかさない限り、変わらないから。

 

前に進もう。

 

そう思いました。

 

すの担でいくからずっとロングヘアーだった髪をばっさりいきました。(嘘です。髪をきったのは気分です。)

この話はネタにしていくよ笑

 

これを書いてる時に、好きだった秋山大河くんが理不尽で時系列とか違って辞めさせられると言うことがありました。美勇人に続いて2人目。なんか悔しいし、寂しいよ。悪いことは何もしてないのに。

2人のデビューを見届けることできなくて悔しいかったから私は決めました。

 

昔からのすの担じゃないからあれこれ言える立場じゃないけど、この時代にSnow Manを好きになれて良かったし、推していけることは幸せだな。6人は否定しないし、過去を知った上でヲタクしたい。

 

この先、何があるか分からない。いいことだけじゃない。また、この感情を経験する時がくるんじゃないかって不安はあるし、怖いです。

絶対はないけど、大丈夫。きっと。だから、

 

『全身全霊命かけてすの担をしていこうじゃないか!!!』

 

ふかざぁさんも行ってたよね、命かけてSnow Manを守りたいって。だったら、私も同じです。

 

この9人ならいける。てっぺん見せてね、目指そうね。幸せになってね、私も今度こそ幸せになります✌️

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

Snow Manもフォロワーさんも大好きです。

 

出会いに感謝。ありがとう!!

 

 

9人がいつまでも笑っていられますように。

 

これからの未来に幸あれ✨

 

 

2019年1月22日

ゆうみゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu-mi_1007:20190831000311j:image