"またいつか会えるよね"-私の永遠の王子様-

どうも。

ゆうみゅーです。

 

えっと。とうとうこの日が来ました。

はい、そうです。嵐さん最後の日です。

 

実感が無さすぎて明日からも、ひょっこり『どうも!嵐でーす!』って出てくるんじゃないかって思います。

 

何から語ればいいのか分からないけど、思いをつらつらと綴ったから暇つぶしにでも呼んでもらえたらありがたき幸せ。

 

 

私は、親が松潤のゆるヲタクだったので気づいた時にはもう嵐担だったのでこれがきっかけってのはありません❗️わら

 

でも、なんか山田太郎ものがたりで翔くんが好きになった覚えは、あるかな。

 

そんなこともあり、23年間生きてきたなかで13年くらい翔担をしてきました。

 

よくも、飽きずヲタクしてたなって(1回離れたことあったけど)

 

初めて行った記憶にある現場は、Popcornの札幌公演www

当時、実家住みだったので鹿児島から北海道めちゃくちゃ長距離の大遠征でした(7年後?また札幌いくことに、なるのは後に)

その時の記憶は、まじで嵐って存在するんだ。の一択でした。

めちゃくちゃ泣いてたし、めちゃくちゃ楽しかった。

札幌まできて良かったなって。

 

それ以降の現場は、ワクワク学校、ハワイのライビュ、デジタリアン、5×20。

それ以外は当たらなかったのとあゆはぴ、UNTITLEの期間は1回嵐から離れた期間でした。なぜ離れたかって、当時、NEWSも掛け持ちしてたのと森田美勇人のヲタクもしててそっちが楽しくて余裕がなかったのです。

 

ほんとに回数は少ないけどどれも全部最高で楽しかったです。でも、極め付きは5×20かな。

 

50公演するよって決まった時に、どこ行こうかじゃなくて最後かもしれないからと札幌一択でした。

嵐の現場はいつも一緒だった松潤の相方に『札幌行こう』って誘って7年振りに札幌まで飛びました。

まさか、再び札幌まで行くとは自分がびっくり。

 

ほんとにあの日は幸せすぎました。

 

 

 

一生忘れないと思う。

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして。まさか嵐が活動休止するなんてびっくりでした。

活動休止発表された日、何してたかなって思ったら普通に働いてたわ。

レジしてる時に並んでるお客さんが、『嵐活動休止だって』と言うのをチラってきいて、まさかと思ってそのお客さんに聞きそうになりました。(聞きたかったけど、聞いたら泣きそうだしレジ回さないといけないし、でまだと思ったしね)

 

退勤きって、スマホ開いたらあらびっくり。ほんとでした。ストックでめちゃくちゃびっくりしたな。泣きそうなの堪えながら家まで帰りました。

帰ってからめちゃくちゃ泣いたよね。

 

だっておじいちゃんになっても5人でいるものだと思ったから活動休止なんて信じられなかった、

 

気づいたら生活の中にもテレビにもどこにでも嵐が当たり前のようにいました。それが明日から無くなるなんてほんとに信じたくないしまだ実感がないです。

 

ほんとは、活動休止しないでって言いたいけど、本人たちが決めたことだから受け入れないと行けないのはあるけどやっぱり悲しいよね。

 

最後に会えると思ったけど、コロナという厄介者のせいで最後の1年は最悪。

 

でも、SNSだったり配信だったり5人がヲタクの為にめちゃくちゃ色んなことをしてくれてなんとか楽しく生きれました。

 

でもやっぱり会いたかったし、国立いきたかった。直接ありがとうを言いたかった。

 

 

5人ともありがとう。5人のおかげで出来たお友達もいっぱいいるし、たくさんの幸せを貰いました。

20年とちょっと、ほんとにありがとう。ありがとう以外の言葉は見つからないし感謝しきれない。

嵐担でよかったな。翔担やってきてよかったな。ほんとに今までもこれからも大好きです。

 

最後の配信ライブ。めちゃくちゃ楽しみます!

 

 

 

ほんとにお疲れ様でした。ありがとう。

 

これからの5人の未来がキラキラで素晴らしいものになりますように✨

 

"またいつか会えるよね"

 

 

 

2020年12月31日

ゆうみゅー