ゆうみゅー的福岡おすすめご飯屋

SHOCKで福岡にくるお友達へ 初めての福岡って子が多いみたいなので、おすすめのご飯屋さんまとめてみました✨ 博多座から行きやすいところをピックしたので ぜひ行って見てください ご飯編 『元祖博多めんたい重』 『IZAKAYA New Style』 『つくねスタンダー…

狂気にもなり得る貴方の瞳が忘れられない話

はじめまして!ゆうみゅーと言います。 はてブロ久しぶりに書きたくなったので、書きました。今回のテーマは辰巳雄大さんです! れっつご〜 時は2021年11月25日。辰巳さんの誕生日にB2Dマチソワ入った時の事。 マチネはストーリーに集中したくて全体をみてい…

プレゾン懐古星屑のスパンコールについて勝手に語ってみた。

どうも!ゆうみゅーです! They武道ちゃんが島TVで再集結してからプレゾン2013懐古しています。 という私は元、美勇人担でしたのでプレゾン大好きでした。 そ!こ!で! プレゾンの中でも2013が大好き過ぎて懐古と拗らせすぎるあまり、星屑のスパンコールに…

服飾科卒業の現役アパレルスタッフのヲタクが考えるSnow Manに着せたい衣装

どうも。 ゆうみゅーです。 この仕事してたらどうしても衣装を見てしまう癖がついてしまいました。 そこで、私の独断と偏見でSnow Manに着せたい衣装を勝手に全力で考えて見ました✌️ れっつすたーてぃん♪♪ まずは、こいつ。言わずとしれたリーダー岩本照! 1…

"またいつか会えるよね"-私の永遠の王子様-

どうも。 ゆうみゅーです。 えっと。とうとうこの日が来ました。 はい、そうです。嵐さん最後の日です。 実感が無さすぎて明日からも、ひょっこり『どうも!嵐でーす!』って出てくるんじゃないかって思います。 何から語ればいいのか分からないけど、思いを…

全力で9人と幸せになりたいと思った話-命短し推せよ乙女-

はてブロ、美勇人の退所以来です。 長いし、自己満だし、言葉足らずでぐたぐたですが、書いたので暇つぶしにでも読んでくれたらうれしいです 2020年1月22日 SnowManデビューおめでとうございます✨ 初期から繋がってるフォロワーさん(だいたいヲタ卒してる方…

世界一大好きな自担へ

2018年、会ってくれた人ありがとう。森田美勇人、13年と少し、たくさんの幸せと愛をありがとう。大好きです。よかったら読んでください。— ゆうみゅー (@mmyuto_yuumin) 2018年12月31日とうとうこの日がやって来ました。なんだろ、何から書けばいいんだろう…